ご支援に感謝します!

布瀬めぐみは昨日4月23日に投開票が行われた大和市議会議員選挙におきまして、応援してくださった皆様のお力添えの結果、2483票ものご支持をいただき、2度目の当選となりました。

 

本当にご声援ありがとうございました。

 

「大和にめぐみ 布瀬めぐみ」はこれからの4年間も皆様の声を聞きながら頑張っていきたいと思います。

 

今回の選挙戦、本当に多くの方に支えられていると実感しました。

4年前は、ただただ、戦っただけの選挙戦でした。

今回は、たくさんの方に選挙戦に関わって頂き、パワーを頂きながらの選挙戦でした。

疲れるどころか、常に笑い合って、辛い事があってもやっぱり前に向かって行こう!と最後には活力として進み続けられた、選挙戦でした。

最後の街頭演説の際、皆様の顔を見ながら、「絶対勝つぞ!」と強く強く思いました。

 

大和の市民政治を拡げていくためにも、「布瀬めぐみ」、頑張ります!

これからも引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

前の記事

残り数時間!

次の記事

セカンドシーズン!