大和市議会議員選挙5日目!

こんにちは🙂

4月とは思えない位の暖かさですね

本日、布瀬めぐみは桜ヶ丘東口にて朝の挨拶からスタートしました。

桜ヶ丘駅前の桜は、葉が青々と生い茂り、朝日が織りなす美しい木漏れ日が、有権者の皆様のお声と共に希望と活力を与えてくれました。

布瀬めぐみは今日も元気いっぱい!!

今日も大和市内各所、福田、代官、柳橋、草柳辺りを回っています🙂

布瀬めぐみの選挙カーのドライバーさんは地元に詳しい方ばかりで、地域の隅々まで布瀬めぐみの熱い思いを明確にお伝えしています。

布瀬めぐみの選挙カーを見かけた際は、お声をお掛け下さい。有権者皆様のご支援の声が布瀬めぐみの力になります。

 

4月23日日曜日の投票日に指定投票所に行けない方は市内4か所で期日前投票も各所で行われております。

「大和にめぐみ、布瀬めぐみ」をよろしくお願いします。

前の記事

鶴間駅にて!

次の記事

思いも気温も上昇中!